ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

弱い私たち

お久しぶりです


エス太郎とは

続いてます


が、

色々ありました。


ここから離れたのは、

皆さんのブログに影響されまくりで、

自分を見失ってしまった。

私の心の支えになっていた場所が、

エス太郎との溝を作る原因になってしまった。



エス太郎は仕事で本当に辛くて大変だったと思う。

わかっていたのに。


エス太郎の脳が

恋愛モードにならなくなってからも

連絡は欠かさなかった

業務連絡のみ...といっても過言ではない。それでも繋がってる。

そんな中、私が放った言葉

私は私でモヤモヤして、ぶつけてしまった言葉  それでも気を使いながら、言葉選んで送ったつもりだった。


けど、エス太郎は沈黙



「距離をおこう」



距離を置くってなに?

そのままフェードアウト?


ちゃんと話がしたいという気持ちと

もういいよ!

って開き直った気持ちとユラユラしていた。





「会って話そう」

エス太郎から。



別れ話になるなら

会わなくてもいいかな



そんな事を思いながら

会って話し合い


6月の中旬頃の話