ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

今日も幸せ?




人生なにが起きるかなんて、わからないね。





ひとりの判断ミスが、慣れが、甘えが

本人の人生だけじゃなく周りの人生を一変させる。




エス太郎の会社で

大問題発生

今日のデートがキャンセルになった。

仕方のないこと。


かなり落ちてるエス太郎

気の利いた言葉がでてこない。

こういう時の文字のやり取りは、

ホントに難しくて嫌いだ。


こんな時、ギューーーって抱きしめたい。

ホッとできる場所を作りたい。


私が口出しするような問題ではないから、

エス太郎からの話を聞いて、

寄り添ってあげたいのだけど。


こんな時は、家族が支えになるのだろうか、、奥さんが励ますのだろうか、、

そばに居られない私は無力だなぁと

実感する。


しばらく会えないかな~




今日も元気でいられることは、当たり前じゃないね。






そんなことを考えされる一日だった。