ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

弱い私たち 別れ話

相変わらずのやり取り


それでも、それなりに楽しかった。


カップルアプリを利用してるのだけど、

お互いの予定を共有できる。

自分の夏休みを入れてきた。珍しい。


私は仕事の休みの日を入れてた。

けど、ぎくしゃく?し始めてから入れてなかった。


なので、私も入れてみた。



旅行の予定があったので、

会えるキッカケになればいいなって思って

お土産買ってきたら、会えるかなぁ

みたいなこと送ったら



「お土産ね!わざわざいいよ〜^_^;」



ブチん


とうとう私の気持ちの糸が切れた



もう、無理じゃん!!


会う気はないってこと


このままグレーゾーン

いつまで?


「待ってていいのかな」


「そうだね…

待ってない方がゆうには良いかもしれないな…」



エス太郎の思い

この言い方に含んでること、

わかるけど、考えたくない。


🐰じゃ おわりね


このアプリも削除してください




🐹

火曜日に

会って終わりにしたいけど、ゆうは嫌かな…



すごく

迷った


会えば…

どうなる






私の旅行明けに会うことにした


旅行中はアプリをoff

アイコンは隠した。


はじめて3日間の音信不通



お土産

負担にならない大きさのもの買ってしまった。

渡せたら、渡そう。


別れ話するために会うのにね…