ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

弱い私たち また続き

毎日、連絡は取り合う。


色気もない


その日の出来事だったり、

日常会話


白黒ハッキリしたい性格な私は、

どうにもこの、グレーゾーンな感じがモヤっていた。


前々から話してた


エス太郎の免許更新の時、昼デートしよう。


予定してた日が迫ってきた。

どうすんだろ...



誘ってくれた!


1ヶ月ぶりに会うことになった。



前回の免許更新の時と同じように

会っても、軽くお昼食べてバイバイ。

だろうと思ってたら、

「○○○行って、飯食わない?」

行く♪

30分ほどドライブ楽しくおしゃべり。


楽しいランチして帰ってきた。

リョクシャカのアルバムをUSBに入れてくれる約束してたので、USBを預けてバイバイ。



翌朝


「今日、USB持っていこうか?」


え?

連日…

急にどうした?


連日会うことに。


公園の駐車場にとめてお話



私の方に項垂れて

フゥ〜って

「ホッとする〜」

って…    

腕掴んで、スリスリしたり

抱きついてきたから、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

何するわけじゃないけど、

触れ合って、私が少しその気になりそうになったら、やんわり拒否?

あー、やってしまっか💦

何か、何ともいえない表情してるんだよね。


(まだ…なんだね)



なんだかね。

私どうしたらいい?


7月の末の話