ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

アップデート

10月

半年ぶりくらいに飲みに行ってきた


串焼きコースのお店

カウンターだけの素敵なお店でした!

この日はただただ楽しんだ♪

飲みの席でモヤモヤ話するのは、

やっぱりやめた。



その後

相変わらずのモヤモヤは続き…

どうする…どうする… 

ハッキリして、大怪我するかもだけど、

改めて話をしようと、誘ってみた。



私の仕事先の最寄り駅に迎えに来てもらって、夜ご飯を食べて、公園の駐車場へ。

後部座席で話を始めた。


エス太郎の今の気持ちを聞かせて…


前回と同様「好き」は「好き」

今回聞けた新たな話は、

私を本当に大好きだったこと。。。


独身だったら、結婚したいって思えるくらい

大好きで、愛してた。

それくらいの思いがあったのに、好きだけど今はそこまで思えなくて、なのに会っ

てさわさわ触れたりしていいのか?

キスしたりしていいのか…

だったら会わない方が…とか、

分かりやすく言うと、

結婚前提にお付き合いしてないので、

エッチはしちゃだめだよね。てこと。

要するに、

お互い大好き同士→自分は少し冷めた、

ゆうは大好きのまま→たくさん触れたらダメ、会ってもただお話するだけなら

会わない方がいい…




ってちょーーい!

マジメか‼️😆


何それ〜😅

てか、不倫してる人が何を言ってるんだい?


と、突っ込みどころ満載なんだけど、


私は、そんなエス太郎がたまらなく愛おしくて^_^; バカ真面目なエス太郎を




思わず抱きしめてた🤗

「言わなきゃ分からないよ!

言葉にしないと伝わらない…」


エス太郎

「色々考え過ぎてたのかも」って…


考え方は昭和の親父…


まあ、わかりやすい言い方で気持ちを伝えてくれたんだろうけど。


もっとテキトーで、どちらかといえば、軽く、楽しければいいと思ってる方だと思ってた。私はエス太郎を大好きになって、コントロールが難しかった。

気持ち軽くしなきゃ、自分が辛いだけ。

大好きが大きくなりすぎないように…頑張ってた。



楽しくいきたいの

あとどれ位いられるか分からない

楽しいことばからじゃないけど、

エス太郎と一緒にいたいの

一緒に生活してるわけじゃないから、

いいとこ取りで、都合のいい関係だけど、

ホントに大好きだって思える人だから。



あと、ものすごく引っかかっていたこと。

おやすみメッセージのやり取りで、

大好き❤

って付けていた。

気持ちが下がってから、言えなくなった…って、、おやすみ〜だけが続いてた。

そのメッセを見る度に苦しかった。

たかが

大好き❤があるかないか…

されど…


思い切って聞いてみた

おやすみのメッセージの大好きは、

なんとなくのルーチンというか、

なんとなくつけてたんじゃないの?

好きなら、大好きじゃなくていいから、

好きなら入れられる?


うん…

違う。本当にそう思いながら入れてたよ。

だから、入れられなくなってた。


けど、

入れるね!

大好きって入れられる…





よしっ!

これは、私にとって、本当の意味での

モヤモヤが晴れた瞬間だった。



そして、これからの会う頻度について、


ひとつ越えないといけない山が出てきた。


うーーん


新たな始まり。。