ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

弱い私たち 続き

話し合い



とりあえずエス太郎の言い分?

言いたい事、気持ち...を聞いた。



過去にも同じようなことで、

もめた…ってほどじゃないけど、

似たようなことがあって、

その時はスルーできたことが、

今回は出来なかった。と。

それは、エス太郎の精神状態が大きく違う。

エス太郎は良かれと思ったこと。

それを否定された。


この頃、通じ合わないことがちょっと続いてた。

文字だけのやり取りっていうのは、

難しいとつくづく思う。


そしてエス太郎の気持ちは

スっと冷めてしまったらしい。


嫌いじゃない

好きなんだけど、

分かりやすくいえばLoveじゃない。


けど、出かけたいと思うのは私なんだって…


険悪な感じではなくて、

私に訴えてる感じ




私はエス太郎の気持ちを受け止めて、

謝罪した


🐰

どうしたら気持ち戻るのかな



🐹

「もう、もどってる?...

ってか、やっぱり会うともどるね...笑」


色々話してて、気持ちが落ち着いたよう。



とりあえず仲直り?みたいな感じにはなった。



仕事が相変わらずの忙しさと、問題は抱えている。恋愛モードにはなっていない。


私への気持ちもハッキリしない。



モヤモヤの残る6月の出来事