ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

モヤるんだが。。。

その後



私の旅行中の音信不通以外、

なんだかんだ連絡は取り合っていたけど、

別れ話の後のやり取りに変化を感じる。

良い方に感じる。

ラブラブでもないし、色気のある話もないけど。


「飲みに行こう」


数ヶ月ぶりに誘われた


9月の頭にとある試験を受ける。

それが終わったら。飲みに行こう!

って…

めちゃくちゃ嬉しかったけど、、

具体的な話はなし...





珍しく出張が入ったエス太郎。

お土産を渡したい



🐹

月曜日休みか…

お土産買ってきたから火曜日渡しに行くかなぁ


モヤる…

私の休みだとデート♥️をしてきてきた。

仕事帰りも、お迎えデートだけど、

時間もタイトになるし、車内ですむデート。

お土産渡すだけならお迎えデートの方が気が楽…

ってことだよね?

と、心の声は我慢して


🐰休みの日じゃない方がいいの?笑

遅い方がいいなら合わせるけど?

私はどちらでもかまいませんよ?笑


🐹

月曜日は特に予定無し?

無しなら月曜日でも良い?




ヤバっ…って思ったか?笑


どこ行こう、、

って思ってるはず…

とりあえずご飯食べて、、

お土産渡して、早めにバイバイするのか…


まあ、いいか。


エス太郎から会おうと思ったことには間違いない。



約束前日


明日さぁ、映画みにいかない?!



おー!その手できたか!笑

時間潰しにはもってこいだ〜。

観たい映画沢山ある

このまま映画も一緒に観に行けないのかなぁって

思ってたから、ちょうど良かったけどね。



デート♥️

という風に思うのは、違う気がした。



ご飯食べて、

映画観て

楽しい時間を過ごした♪




次回の約束を必ずしてきた

なくなった今、

どうしたものか。

続けていきたいのであれば、

考え方を変えていかないと


モヤる日々