ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

いちばん長くなるかもね

何度か超えてきた山


その時はちょっと険しくみえた山だったり、

高いなぁ~と不安になったり



それでも1ヶ月会えないことはなく、

エス太郎のフォローで乗り切ってきた。


今回はね、

どうかな…


デリケートな問題もあり、

時間がかかるかもしれない。



やり取りは、ちゃんとしてくれてる。



会社が大変で、周りの人間も大変なのに、

自分だけ楽しんでいいのか?

って思うと、私に会いに行く気持ちになれない。今回の事が片付くまでは、、ゴメン。

という内容のメッセージ



辛いときに、辛いねって泣いたり、ギューーーってしたい、そばにいて支えになりたい。

気の利いた言葉も言えない。

何もできない私は無力だなぁ~と実感する。

エス太郎の状況を想像するだけで、苦しくなる。

楽しく会うことが出来なくても、、私に会いたいと思ってくれたら、

私はいつでも会いに行く。


というような返信した私



🐹

「全然無力じゃないよ~

いっぱい助けられてます!


ありがとね♪

ちょっとの間我慢!

会うまでお互い体調には気を付けようね!」




このメッセージはめちゃめちゃ嬉しかった♪



無期限で不安だったけど、

ちょっとの間じゃないと思うけど、

そう言ってくれたこと。


頑張ろうって思えた


けどね、

待つ方って

長く永く感じる

エス太郎は日々、バタバタと忙しく過ぎるだろう。


「待つ」じゃなくて、

気持ちきりかえたいけど…


何かいい方法あるかな

ダイエットでもするかな