ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

だいたいの目処

大問題発生から

1週間が過ぎた


1週間?

って思うほど、私にとってはめちゃめちゃ長く感じる。


現在の状況

聞けないでいた。

催促してるみたいで。

エス太郎が切り出すまで待とうか‥

1週間が過ぎたけど、どう?った聞く?



いつものやり取りのなかで、

エス太郎が切り出してきた


いつ解禁するかなぁ

大問題が発生してからストップしてる案件の再開を目処に思ってる。


そんな内容が送られてきた。


うーむ。


「全く見当がつかないけれど、

1ヶ月?もっと?

エス太郎がが会いたいと思ってくれた時で。」


って内容の返信した


そしたら、今後の予定を教えてくれて、

再開は早くて来月末になるんじゃないかな。


ということ。

🐹

「会いたいのは、会いたいけど

気持ちがね(^-^;」


まあ、そう思ってくれただけても嬉しいけれど、


早くて来月末か、。

7月はエス太郎のお誕生日

お祝いどころじゃないんだろうなぁ


落胆して、、

私は電車のなかで、流れてくる涙を必死にこらえた


1ヶ月以上、会えなかったことがない。

不安で押し潰されそうになる。

エス太郎は「ゆうに会わなくても平気だ」とか思ってしまうんじゃないかとか、、

ネガティブ思考がグルグルする。

けど、エス太郎が抱えてる状況を思えば、


寂しい寂しい とも言っていられない。


私が寂しがってることなんて、

百も承知だろうから。



今の私の思いは封印して、

どうにか乗り切るしかない。

日々のやり取りを楽しむ!

くだらない話

いつも、今度会ったら話そ~った思ってた話、たくさん送っちゃおう。

ウザッてなるくらい。

それは、既読スルーでかまわない。

そんなことがあったんだね!って

それでいい。



エス太郎はある資格を取得するために、

猛勉強中。

とてもタイミングが悪い気もするが、

仕事以外の事に集中できるから、良かったともいえるけど、

とにかく精神的にいっぱいいっぱいであることは、間違いない。

そして、私の事も気にかけてくれて、

有難いこと。


私たちの鬼門

やっぱりこの時期は、何かあるんだよなぁ



今年のお誕生日プレゼント何にしようか。