ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

テンション上がんないなぁ

今週のお迎え厳しい



そう……


先週末の手術は無事済んだけど、

傷口の消毒に毎日行かないと行けないらしく、

しかも10日間




お迎えに来れないなら、

私が休みの日に私が会いに行けばいいじゃん!

そう思って


お見舞いに行きたい‼️


って伝えたら、


消毒がなくなったら来るかい?



それって結局10日間過ぎないと会えないってことか(>_<)



そうか……

会いに来れない理由は、

毎日病院に通わなきゃならないから。


会う時間がない。




寂しいけど仕方ないか😔




ビデオレター送るよ!笑

ゆうも送って!笑


ビデオレター……

言い方、古っ^_^;



🐰

「無理しないで、大丈夫だから」


じゃあビデオレター送ってね!

お大事にね‼️」


🐹

「怒ってるの?」


えっ?😅



どうやら、お大事にね‼️

が引っかかったらしい💧


ちょっと焦った😥

少しだけ

ほんの少しだけ

投げやりな感じで

お大事に‼️を送った


正直

そこまでじゃなかったから、

テキトーに誤魔化した。




🐹ホントはね

会いに来て欲しいとは思ってたんだけど、あんまり長く居れないしなぁとか、来たら送りたくなるからなぁとか思ってね。

色々と葛藤がありまして…



🐹

10日目の消毒のあと、会いに来てくれる?




で、会いに行くことになったけど

長いなぁ…



それまでは、ビデオレターとテレビ電話で

乗り切ろう!だってε-(´ω`;)フゥ……

なんか言い方…ダサくない^_^;?

まぁいっかぁ^_^;



あと1週間くらい

テンション上がんないなぁ(๑•́o•̀๑) ↯↯