ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

夜桜

🐹

🌸満開だね♪

今度のお迎えの時

○○○公園散策しょ♪




この日は午後から雨☔



数年前の花見デートも☔&寒

(3月はお誕生月だけど、

天気が不安定、強風🌀、で、

あまり好きじゃない^_^;)



だけど、雨の中

夜桜🌸お散歩してきた♪


もちろん貸切状態😂


ライトアップされているわけでもなく……^_^;

普通の街灯?でうっすらぼんやり…^_^;

ひろーーい公園で、相合傘☂️して、

エス太郎の左手は、私の腰!

からズルズル上へ

おっパイ周辺をソフトタッチ🥰


ちょっと〜^_^;


とか言いつつ


ふふっ(*ˊ˘ˋ*)




街灯で照らされた桜の木の下で📸



ぐるーーっとまわって車に戻る



この時期にしか見られない景色


雨の中だったけど、エス太郎と見られて良かった。




エス太郎は

今週末手術(30分位の日帰り)があるのだけど、

麻酔の💉注射、術後の痛みへの恐怖😱

で、嫌だ嫌だ言ってるから、

大丈夫だよ!って背中さすってあげた。


ホントはギューってして、キスもしたかったのだけど、

車を止める場所がなく、コンビニの駐車場だったから

人通りも多くて^_^;断念した😥



ということで、とてもとても健全?な

デート❤になったのでした♪



到着メールで



出来なかった事が…

チューしようと思ってたのにタイミングを逃した!(^_^;)

チューで土曜の元気をもらおうと思ってたのにー!

けど、久々の○○○公園散策楽しかったよ♪




同じこと考えてた…


けど、チューのタイミング逃したって、

中学生かっ……


と、ツッコミ入れといた!




相合傘で夜桜散歩の健全デート



素敵な夜でした✨