ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

花より団子。月見より……♡。

17日ぶり

最長だったかもしれない。

やっと会える~って朝からウキウキ♪

仕事頑張ったら会える〜

さてさて帰るぞ〜……


ん?

問題発生(><)


ぅぇーーん😭😭😭


とにかく早く問題クリアせねば……

時間ないのに……

ゆっくりしてらんないのに……(><)

焦る気持ちを抑えて、



退勤予定から30分近くたち、なんとか。。。出られそう……

エス太郎は待ち合わせ場所に着く頃

なんとか事情を送信。


到着メールがきて、

私も退勤できて、駅に向かってると伝え。

待ち合わせの駅までは4駅ほど、

途中の駅まで迎えに来てくれると連絡が入って、なんとか合流できた~!


お迎えの車に乗り込んで、

久々の再会の喜びを噛み締めようと、

思ってたのに、何だか どっと疲れが

……😅

それでも、いつもの定位置に車をとめて、


後部座席にうつり、

エス太郎に抱きついた♡

エス太郎も、うんうんってギューーーって

抱きしめてくれた♪♪


少しお話して、

たくさんチューーー♡して、

抱きしめ合って

エス太郎に跨って、

小さいおっパイだけど、

エス太郎の顔に押し付けて……笑

そしてエス太郎の両手の指先で、

服の上から⚪首をソフトタッチでクリクリされて、

もう、それだけで体の力が抜けていく。

シャツをめくってブラを外し、

エス太郎にぺろぺろされて…

気持ちよすぎ〜

もうダメ~〜ってエス太郎からおりる。

時間も気になっちゃって…

少しまたお話して、

そろそろね!って

1時間少し。

あっという間で、離れたくない気持ちは山々だったけど、それを承知で会ったので、

気待ちを切り替えて、、

今度は来週の昼デート♪

って約束して

ハグして、「またね、来週ね!」って

車を降りた。



月が輝いてた🎑

お月見しようって言ってたのに……😅


月の写真を送った。


エス太郎

「月が綺麗に出てたんだね(^_^;)」


「今日は久々に会えて嬉しかった!

久々にゆうパイにも会えたし笑

ちょっとだけだったけど、楽しい時間をありがとね♪」


ゆう

「ゆうパイも喜んでおりました♡」

と、伝えた(^^)



短い時間だったけど、

幸せな時間を過ごせた。


昼デート♡

鰻を食べに行く事だけ決定してる。

来週何事も起きませんよーに!!


ただただ願います🥰