ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

こだわり  続き

お付き合い始めのやりとりから、2、3年の

やりとり、6年経つやりとり。

それなりに変化はあるけれど、

根底にあるものは、変わらない。


最近特に

更年期のせいなのか?

やたら、ネガティブ思考になりがち



なんか、ちょっとした行き違いで、

ちょっと嫌な雰囲気になったやり取りがあって、一応解決したけど、


その翌日の朝のメッセージがなくて、

まだ、怒ってんのか?とか、、

気になったけど、突っ込んでも良いことないと思ったから、


忙しい?

体調悪い?

って送って


忙しいってことと、体調悪くないって、

ゆうも仕事頑張ってねって

返信きた。


少しホッとしたけど、

その後も音沙汰なしで、

またネガティブ妄想


何故か「嫌われたかな?」という思考になってしまう。



帰るコールがない

まだ会社なのか、、?


仕事の帰り道

「まだ頑張ってるの~?」って送ってみた


しばらくして、

疲れたー

これから帰るーってきて


お疲れ様〜

気をつけて帰ってね



到着メール


そこで、

ゆうも気をつけて帰るんだよ〜って


エス太郎から

嫌われてるテイなので、


なんか、久しぶりに名前呼ばれた気がして、すごく嬉しかった。


「おかえり!」って送るけど、


あとは、おやすみまで、既読になることはない。

この日は、すぐ、着信通知…

珍しい…けど、ネガティブ続行中、

こわごわ開くと、


月の写真🌝


思わず泣けてきた。

こんなことで泣けるなんて、、ネガティブ思考様々だわ。


次の日は「お迎え」で会ったけど、

やっぱり疲れてんだなぁって感じて、

それでも会いにきてくれてんだよね~って思ったら、


この負の感情から

抜け出したくて、


思い切って私から朝のメッセージを送った。


❨前回のブログで書いた❩





結果


とても良かった!


流れが変わった


タイミングが良かっただけかもしれないけど、


私の気持ちが楽になった


私が勝手にネガティブになってただけかもだけど、


大丈夫だ。




おやすみ〜も、エス太郎から来ないと、

私から送ることはなかった。

寝落ちしたかもなのに、挨拶するなんてイヤだ!

って思ってた。


けど、いいかなって思う。

何をそんなに、頑固に?意固地に?

なっていたのか。



基本的に、一日の始まり、一日の終わりはエス太郎から挨拶して欲しい。

一緒にいないぶん、大切にしたいところ。

けど、どうしたって思い通りに行かないときだってあるよね。

その時はスル~じゃなくて、私からすればいい。


なんてことないことが、

私にはできなかった。



私とのやり取りは通知オフにしてる。


ということは、自分のタイミングでアプリを開く。

通知が来てて、見るわけじゃないからね。

良く言えば、気にしてくれてる!って事。

ポジティブ変換♪



エス太郎が疲れて、余裕がなく、素っ気ない

時、今までは、私も素っ気なくしてた。

けど、そんなときこそ、ちゃんと返す。

そうすると、いい方向に向かってる気がする。



エス太郎とは、笑っていたいからね