ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ちゃんと伝えること!③

無事落選……


無事落選……




🐰無事って( ̄▽ ̄;)




🐹ゆうの気持ちが落ちたチケットだったからね

それに俺が優柔不断に申し込んだチケットだったから(^_^;)

そんな気持ちで当選するより、一緒に行きたい!って選んで当選した方が喜びは違うから。


次は前向きに申し込む笑


だって^_^;


もう……

なんかね、嬉しかったよ…


モヤモヤしてた気持ちを伝えて良かった♪



どう転がるかなんてわからないけど、

私の気持ちも

エス太郎の気持ちも

知ることはなく、


モヤモヤのまま。


傷つくこともなければ、

嬉しくなることもない。



エス太郎もね……

余計なことは言うくせに

肝心な事は言わなかったり😒

言葉足らずはあるある😅



ちゃんと、素直に嬉しい

と、伝えた。


言わなくても分かるだろう……は、


ない。


たまたま  ビンゴ!ってことはあるけど


それは、たまたまにすぎない。


そして、私とエス太郎の場合

感情的に投げつけた言葉のやり取りだと、

ただ嫌な気持ちが長引くだけ(><)




ポジティブな思いも

ネガティブな思いも

伝えることって、やっぱり大切だ。