ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

会えない時間が愛育てるかなぁ

年末のお部屋デートぶり、

発熱のため、ギューしただけのお部屋デートぶりで、


朝のメールで

エス太郎から久々のお部屋でのんびり、まったり過ごそう!ってきたのに、


お昼にきたメールは、

奥さんがコロナ陽性でこれから帰宅して隔離生活……との内容が😫


ついにきたか……!



私とエス太郎は1週間会っていないので、

濃厚接触者には当たらない。

この2日前にお迎えにくるかもしれなかったので、、

改めて近々でコロナ陽性者が出ると、

周りを巻き込んでしまうと実感する


エス太郎は大丈夫かな……



当事者も症状は軽い?らしく、

家族に症状は出ていない。

エス太郎は咳が出てきた……と、

言ってたけど、私から見たら普段から咳はしてる気がする^_^;タバコのせいだと思うけど💧


急に会社に行けないとなっても、仕事は待ってくれない…

急遽、会社のPCを自宅に持ち込まれ、、

自宅でお仕事することに、、

仕事しながら炊事洗濯……💧



咳の症状があるって事で、検査。

陰性だった!

けど、医者には濃厚接触者だからとか、なんとか言われ、保健所にはどちらとも言えないみたいに伝えますとの事^_^;

陽性だろうが陰性だろうが、生活に変わりはないからね…濃厚接触者が検査する意味^_^;?




てかてか、とにもかくにも!

会えてない!!!!!

1週間➕隔離期間10日間➕2人の都合

こんなに会えないのは、はじめてだ😢



連絡はまあまあしてくれている。

午前中はバタバタ💦

お昼に少し。

落ち着いた夜はできる。

むしろ多いくらい♪



会えない期間でダイエットでもしようか……

ストレッチしてクビレでも作っとくか……

とか、考えるけど、ナマケモノの私はちっとも実行に移せない( ̄▽ ̄;)



あと、1週間でエス太郎は会社に行ける。

けどけど、会えるのはいつになるやら😩



娘の友人やら、仕事仲間の子供ちゃんが濃厚接触者になったりと、チラホラ身近に増えてきた💧重症化しないというのが、何よりですが。

皆さまお気をつけくださいませ!