ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ちゃんと伝えること!②

ドキドキしながら、

返信予想


自分が悪かったといって、そんな気にしないでって言われるかな。





🐹実はまだ誰ととは決まってなくてね。

思わず話しちゃったんだけど…

俺の中で色々と考えてるんだよねぇ

土曜日だから、仕事行く感じで行くのは良いけど、帰りが遅くなるからどうするかなぁとか、飲みに行くって言えば良いか!とかね。

4月の話だし、当たったら考えようかなぁって思ってました(^_^;)



なんと!予想外の展開


なになになになになに〜😥

私の解釈(なるべくポジティブに)

緑黄色社会のLIVEに行きたい!

行くなら、ゆうと行きたいけど土曜日は厳しいか……そしたら奥さんと行くか。行くしかないか。



みたいな😅


私と行く事も考えてくれたのは少しホッとした。


てかさぁ!その時言ってくれ( ̄▽ ̄;)


でも、微妙か😩奥さんと行くかもしれないんだからね😔


🐰話してくれてありがとう



🐹一応、考えて発した言葉なのさ。

当たったら行けるかどうかわからないのに、一緒に行こうとは言えず。

行けなかったら落ちるでしょ?笑

かといって、いきなり行こうって言っても戸惑うだろうし。

中間な、曖昧な言い方をしました笑



まあ、そうですね……


「まだ」話すつもりじゃなかったんだよね。

たまたま私がJUJUの話をして、

話の流れで、言っちゃった。ってやつ。


私を誘おうと思ってくれたことは、素直に嬉しいので、緑黄色社会の件はまあなるようにしてもらって、○○ホールが行ける距離で平日だし、JUJUは申し込むってことになった🙂




そして、エス太郎から

🐹「無事チケット落選しました笑」

ってきた