ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

大切にしてること

連休中、エス太郎は何をしてるんだろうか。


コロナ前は家族旅行。


子供たちも大きくなってきて、

それぞれの予定があり

近場にお買い物、お出かけなのかな。


2、3日前に、腰を痛めたらしいので、

そんな出歩いてはいないはず。


連絡は朝か、昼に1回か2回。

夜は、日中出来なかった分なのか、

たくさん話してくれる。

エス太郎が、寝落ちするんじゃないかと……

ハラハラしながら😅


昨日の朝は、一昨日の夜珍しく私が寝落ち💦

翌朝、落ちる前?最中?に無意識に乱打した意味不明^_^;ものと、おはよーメッセージを送った。

その返信と仕事頑張って行っておいでのメッセがきた。

私は仕事へ行く電車の中で、返信しようとして、、やめた。


今送っても、既読がつくのは夜だろう…

仕事の合間にスマホチェックして未読のままは、ガックリする。状況は理解してるけど、

嫌な気持ちになりたくない。


いつもなら、そう思いながらも、

行ってらっしゃい!

と言ってくれてるのだから

いつ既読がつくか分からないけど、

行ってきますは、送ってるのに

 送らなかった。



エス太郎から今夜は来るかなぁ…

今夜は寝落ちかなぁ…



エス太郎からメッセ着信♪


🐹「おやすみなさい…」



えっ💦

明らかにいつもと違う。


何かあったの?



もしかして、返信しなかったから?


いや、そんなことないよ…

きっと深い意味は無い。

グルグル考えたけど……

とりあえず


🐰「なんか、寂しいおやすみだな…」


って送ってみた


しばらくして


🐹「寂しいって…

俺もなんの返信もないのには寂しいけどね!



あれ( ̄▽ ̄;)?



寂しいなんて思うんた……😥

不貞腐れてる?



私は寂しいくなるのが嫌でしなかった返信。

返信がなくて寂しいエス太郎…



私も寂しかったんだよ💧

って思ったら泣けてきた(¯―¯٥)


🐰「エス太郎が寂しいなんて思うと思わなかった…ごめんなさい。

いつものように、返信しようと思って、、けど、ずっと未読だよね……って思ったらね…

送るのやめてしまった😢」



🐹「すぐには既読にならないかもだけど、送っといてくれても…

そりゃ未読のまんまは淋しいけどさ…」





スマホ


唯一の私とエス太郎を結んでくれてる

繋いでくれてるもの


会えなくても、

繋がっていられる。


なかなか連絡出来なくて、

隙を見て、業務連絡みたいなメッセだったりするけど。



付き合いはじめの頃

エス太郎が休みの日はやめようと言った私に、

「嫌だ」「挨拶だけでも送り合いたい」

「ゆうが、それでも嫌だっていうなら無理にはいいけど」



このやり取りを、とっても大切にしてくれてるエス太郎。



リアルタイムに読めなくても、

送れなくても、

お互いを労う言葉のやり取りは、大切にしてきたんだった。



大丈夫!だよね。


なんだかそう思えた。