ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

言い出したらとまらない♪

2ヶ月ぐらいぶりのお部屋デート♥️




たっぷり愛し合って、

ゴロゴロまったり。




エス太郎の顔をじっと見て、


愛おしい…


エス太郎の顔を両手でギューってしながら、


愛おしい…


想いが溢れてくる


溢れてくるのに、言葉にできない


言いたい、

伝えたい。



恥ずかしさで、笑えてきた

😆😅😆😅


「なんだよ…^_^;」



「○○○○さん

照れ隠しでフルネームで呼んでみる

「○○○○くん」「○○くん」


「言いたいのに…恥ずかしくていえない^_^;

メッセのやり取りでは言い合えるけど、

なかなか言えないもんだよね^_^;

エス太郎言って!😅」



察した様子で、

エス太郎ったら

なんか、照れてる😳

可愛すぎる…😊


「ゆう♪」って言ったと思ったら、

私の頭をグイッと自分に寄せて

耳元で「大好きだよ❤」



ダメダメダメダメ〜〜〜!


「ちゃんと目を見て!笑」



そして、意を決したように



「ゆう!大好きだよ♡」

目を見つめながら、照れくさそうに言ってくれた♪

エス太郎に抱きついて

「大好き❤」


ちゃんと言おう!伝えよう!


エス太郎の目を見つめながら

「エス太郎!大好き♡」


うん😊

って嬉しそうなエス太郎♪


「大好きだよ!」

「大好き!」

「エス太郎が好き!」

「大好き♡」

抱きついて、キスして、

好きが止まらない🤣

大好き♡

大好き過ぎる🥺



あんなに恥ずかしくて、

なかなか出て来なかった言葉、想いが、

溢れ出して止まらない。


何度も何度も

エス太郎が大好き♡


エス太郎は

わかった、わかった☺️

うんうん!って


「大好きだよ♡」



なんとも言えない優しい笑顔で、

子どもをあやす様に、ポンポンして、

優しく抱きしめた。


幸せな時間❤




そして、ゴールデンウィークが始まってしまった……

エス太郎は暦通り。私はガッツリお仕事。

暦通りなのは、私にとっては有難い^_^;

まあ、連絡頻度は減るのは決定だけど(>_<)


到着メッセで

🐹

ちょっと間が空くけど、連絡は必ずするから頑張ってこーね!」

期待しないで、待っていようと思う^_^;


今日はワクチン💉3回目のエス太郎。

夜、寒気が……で、早々に就寝。

明日は1日寝てるはず……

体調は心配しつつ、

家で大人しくしていることに、ホッとする私😁


次回は2週間後。

会える日まで、頑張る〜!