ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愛を感じて

連休明け   

2週間ぶりのデート♥️


エス太郎はお部屋デートのつもりでいる。



子宮筋腫の影響で出血したり、しなかったり、

不安定。

お部屋行っても、お部屋代がもったいないなぁ

エス太郎に悪いなぁ……

連休前にも連れてってもらったし…


お部屋じゃないデートを提案


けど、

🐹

「布団の中でゴロゴロ出来れば幸せですから♪」



女の子の時も、そう言ってくれる。

ごめんね。ありがとう♡



いつもの🏩

車が多い💧

珍しく混雑……

連休明けだから?^_^;?



ご飯食べて

お風呂入って

ベッドでテレビ、

テレビ見てるエス太郎に、ちょっかい出して、

急に襲いかかってくる♪

いやーーーだ〜(,,> <,,)

って言いながら、喜ぶ私♪

嫌ならやめよ〜かな〜😗

って、イジワル言ってるエス太郎

やめちゃダメ❤

どっしよっかなぁ😁

って、サワサワ焦らす


もっと……して(〃△〃)


で、盛り上がる♡

おじさんとおばさん😆



心配だった出血はなく、


エス太郎と肌と肌を合わせて、

重なり合う、ひとつになって、

エス太郎の息づかいが、たまらなく……

私の脳と❤を刺激する


幸せな時間



2人でゴロゴロしてるだけでも幸せ


本当にそう。




2人きりの楽しくて幸せな時間は、あっという間。



そろそろ行くか……


エス太郎が

これでもかっ!っていうくらい、

ギューって強く抱きしめてくれる♡


愛おしい



いつものように、

送ってもらい、


次の約束をして、



そろそろ昼デートしようって♪




もうすぐJUJUのLIVEもあるし♪






毎回、離れる時は嫌なんだけど

あと数日の我慢。

大丈夫!


またね☺️