ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

みえてくるもの

映画デートの帰り、

ファミレスでごはん



目の前で話してる



言い訳?




話題にするつもりはなかったけど、

エス太郎から


🐹「気がついたら5時で……💧」



そう、先週末

奴は朝帰り??




酔っ払って、

途切れ途切れの記憶を辿って、

その日の流れを説明してる



飲み始めのメールが送られて以降


それに対しての私の返信は


既読つかず('-'  ).........。




そのうち


そのうち



さて、くそエス太郎は放置して寝る‼️



既読ついた



1時間経過


2時間経過



何してんの??

よからぬ妄想劇の開幕…


まだ飲んでるのか?

帰宅して落ちたのか?



もう一度メッセージを送る




翌日は、私は仕事

エス太郎は休み


ようやく

昼過ぎメッセージ

🐹

「おはようございます!

帰宅は○時過ぎ…

11時半起床しました(^_^;)

頭痛い…」


頭痛い?

知らん知らん知らーーーん!

は??○時??

妄想劇場はさらに良からぬ方向へ。


深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

落ち着け‼️



🐰「そんな時間まで何してたの?」



🐹「○○さんとこで飲んでました笑」



笑……  笑じゃねぇーーーーー‼️


○○は、私も何度も連れてってもらってる、

エス太郎行きつけの店。


○○さんとこって言えば、私が安心するとでも思ってんだろうな😒


まあ、最終的に○○さんとこに行ったとして、

それまで、どんな店で楽しんでたのか……


少し前にも飲み会があり、○○さんとこ行ってる。その時は料理の写真送ってくれてる。

安い店じゃないし、立て続けに行くか?!


妄想劇は止まらない


🐰「この間行ったばっかりなのに、また行ったんだね。」



○○さんとこには行くよ〜

前は週3とかの時もあったし



そうなんだ。



とりあえず、この話は終わらせた。




真実は分からない


追求したいわけじゃない


私が聞きたくないことがあるなら、

聞きたくない

嘘をつかれた方がいい

真実を述べよ!

なんて思わない。



モヤりながらも、

その後のやり取りで、気持ちは上昇。


こういうところ、エス太郎は上手!

私もそれに乗っかる。



そして昨日


私の目の前で、その時の出来事を話し始め。



帰りのタクシーで、私からのメッセージを見るも、見るのが精一杯で返信に至らず……

それ見て  「マズイ😥」

と思ったけど、、


4軒ハシゴしたこと。最後に○○さんとこに行ったこと。


「その間さぁ〜(ゆうが心配してるなぁ)とかさぁ、思わなかったわけ??!!😤」


「その時は……^_^;

携帯も全然見てなかったし……」

「タクシーで見た時、マズっ😥😥って思った」


まったく!!


私は奥さんじゃないからね。

うるさく言うつもりも、言う立場でもない。


ただ寂しい思いをさせられるのは、ゴメンだ。

寂しい思いも、私の妄想によるものなので、

私の問題。エス太郎的には

心配するようなことは、ない!

ということなのかもしれない。



目の前て話してるエス太郎


これが全てだ。


メッセージのやり取りだけでは伝わらない。



会って話す


私には重要なことみたい。




妄想癖

無くなれば

もっと楽なんだろうなぁ