ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ピンチがチャンス✩.



ほぼ月一であるエス太郎の私用のお供。


本日は遠慮した。

というか、その現場で一緒になる方がいて、

帰る方向が一緒だから誘われるらしく……けど、私が待ってるから、

やんわり断ってるみたいで^_^;

さすがに、そろそろ付き合わないと……って事で、ついて行くのをやめたんです…


今となっては、少し後悔。

片道だけでも一緒に行けた。お昼一緒に食べられたなぁ。

というのも、奥さんのことで会う頻度を減らしたから、

このエス太郎の私用のお出かけは、会える!

絶好の機会だったのでは??


そう思って、

○○○まで行くだけ行けたなぁ

後悔してる〜


って内容のメール。


そしたら、

🐹「今日は○○まで一緒に帰ろうってなるからねぇ

前回断ってるから今回はね(^_^;)

まぁ○○からなら一緒になれたけど、ちょっとの時間だからねぇ」


は?え?なに?

わかってますけど?だから休みにしなかったし、行くつもりなかったけど、

事情が変わって、、会えないって分かってたら、ついて行くだけで、昼間デート出来たじゃん!

そう思っただけなのに💦


なんかね、すごく気分悪くなってしまった💧


🐰

お疲れ様〜

わかってるよ!だから休みにしなかった。

けど、○○○まで一緒に行けたなって、

会えたなっておもっただけだよ…。



って送った…


嫌な感じかなぁ😥


どっと疲れてこのメールみたら、

どっとどっと疲れるかもね😫


大人しく返事待ちます…