ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

一難去ってまた一難??



昨夜はお迎えデート♥️


お誕生日のプレゼントやら、

お祝いのことで楽しく話していたと思ったら、

急に何か言いたそう、言いづらそう……


「ゆうに話…相談?がある……」



😫いやだーー!


「なに?なに?😱怖いよ!(>_<)」


うーん😓


とても言いづらそう……



おそらく、両親の体調が……とか、奥さんが……とか、そんな話だよね。



実は……同居人(奥さん)の状況が良くない。

精神的に。

更年期の症状だと思うけど、ネガティブ思考

表情も暗め、クマすごい、

胃が痛くて検査はしたけど……


もともとは強気な方。

出歩くのは好きで、ママ友と飲みに行ったりしていたのが、子供の進路先がバラバラになって、コロナ禍になって、付き合いも少なくなって……

エス太郎両親と同居で一時期揉めたりして、、

そして更年期。

エス太郎は「不安障害」って言ってた。


で、どうしたものかと…

自分でもどうしたらいいのかわからないと。


自分の両親も手伝えることはすると言ってるし、自分もね、、やらなければ。

なるべく早く帰って出来ることを……

って、どうすればいいのか手探り状態だと。


で、私との会う頻度をどうしたものかと…

週一を2週間に1回にしたり、3週間に1回にしたり、、色々やってみるか。話し合った。

会ってる時に、連絡が入って帰らないとってなった時に時間がかかるとまずい。

私が休みの日にエス太郎の最寄り駅に行って、数時間だけ会う。電車で帰る。

しばらく様子見ながら、そうしていこうってなった。

話し合ってる最中も、泣いてしまって😢


とても不安だし…

とても複雑な気持ちだったし。


奥さんの体調によっては、、会えなくなる?

色々頭ん中グルグルして、

そもそも不倫関係で、なに言ってんの?

いけないことしてるのに、、

って整理できなくて。


ブログ書くと少しは整理できるかなとおもいつつ、なんだか支離滅裂ですかね(>_<)


その日のやりとり

↓↓↓



こんな感じで。



一応次回は2週間後に約束。

来月のお誕生日お祝いは決行できそう。


どうなる事やらですが……

少し踏ん張ってみます💪