ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

やっと

変われてる自分がいます。


3年経って

4年目の私とエス太郎。

いわゆる不倫という関係。

w不倫。

不倫だけど、私は生まれてはじめての感情を

エス太郎に感じてる。

50になろうおばちゃんが、この歳になって初恋のような気持ちになってる。

私にもまだ乙女な部分があったのか!と、ビックリする。


エス太郎も

「ここまでこんな気持ちになったことない」

と言ってくれたことがあった。

その場だけの言葉ったったかもしれないけれど、そう思ったことには嘘ではないんだろう。


まだ3年、もう3年。色々あったな。

不安だらけ、ネガティブになり、エス太郎の言葉に一喜一憂して。

ネガティブな妄想すると、止まらず、

我ながら凄い想像力(^_^;)

そして勝手に落ちる……負の連鎖。


最近、やっと、やっと、やっと、

安定している日々が継続してる。

エス太郎が変わったというわけではなく、

完全に私の気持ちの持ち方の変化。


別れ話になるかもしれなかったあの一件以来。エス太郎の私への思いが凄く伝わって。

大好きだとか、愛してるだとか、そういう言葉があったわけでもなく、

「まだゆうと一緒にいたい…」と唇を震わせながら言ってくれた、あの情景を思い出すと、〃大丈夫〃って思える。

連絡が減る土日も。

平日でもいつもの時間帯に連絡が来ないと、

出来ないからしないだけなのに、勝手にモヤモヤして……不機嫌になってた。

エス太郎が「ゆうを忘れてるわけじゃないから……」とか色々言われても、頭で解ってても心がついていけなかった。

いま、あの、何ともいえないモヤモヤはなくなった。

家族と一緒に過ごす休日を想像して、寂しく思わない。わけではないけど…

家族と一緒=楽しく過ごしてる

って思うと……😔😔😔😔😔ってなる。けどね、そんな、私が羨むほどの日々を過ごしてるのか?って思うとね…そんなことないんじゃないかな。

毎日一緒にいる家族とは別枠。

私は特別枠♪会う度に新鮮でワクワクして、

楽しくて、幸せな気持ちになれる。

エス太郎の愛人…笑。

不倫相手。その特別枠でモヤモヤすることがあれば、不機嫌になって不満は伝えるべき。

私が勝手に恋してるわけでもなく、片思いしてるわけでもなく、お願いして付き合ってもらってるわけでもなく。

エス太郎も私を思ってくれて、この関係を続けてるわけだから。

                             

自信もって♪

大丈夫♪


普通の恋人同士ではない、

特別枠の関係だからこそ、

お互いを思いやる気持ちは、

とっても大切なんだなぁ。