ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

バランス

私より2歳も若い!のに。

性欲の薄いエス太郎



私たちは週1、週2で会ってるけど、

お部屋に行くのは月1から2程度。

会って、イチャイチャはするけど、

そのイチャコラも色々で…

エス太郎のその日のコンディションによる。


私の事、ずっと触ってるけど 😅


先日、私は  「エッチな気分」だったけど、

エス太郎は……わからなかった。

すごく触れてくる、深いキス


私はいい感じになってくるけど、

流れを止める?


車だから?

人通りはないけど、車は行き交う場所ではあるし、タクシードライバーさんが休憩したりしてる。

落ち着かない。


私だけが、盛り上がってる?

ちょっと寂しくて、



🐰魅力ないのかなぁ



色々言ったと思うけど、正直覚えてなくて^_^;

そしたら、、


🐹もうさぁ、そういうのやめてくれよ^_^;

🐰???

🐹こうやって会いに来ないし、

連絡もしないよ?


ちょっとキレ気味に言ってきた


気持ちがなかったら、何もしない。

気持ちがあるのに、

なんで、そんなネガティブなことばかり

言うの?

ってことが言いたいらしい。


🐹前にも話したけど、

性欲もでなくて……


でも触れていたいんだ。



自分でも悩んでるようだった。

どうしたものか……

だから逆ギレみたいに、

エス太郎には、珍しく、

イラッとしていた。


自分の気持ちと体のバランス

が上手くいってないようだった。



エス太郎の胸にピタッとして、

エス太郎がぎゅーーーーって、トントン。

なんか泣けてきて😢

けど、必死で耐えて、、


🐹そろそろ行くぞ

🐰……


🐰なんか楽しい話して!!


🐹え?^_^;今から^_^;?



このままのテンションは嫌だった



帰り支度しながら

助手席に戻りながら

思いついた、バカ話をした私。

エス太郎の笑顔

なんだかホッとした



じゃあね☺️


って

バイバイ。


私の気持ちは落ちたまま




色々考えた



不倫関係


Hありき


会う度セックスする関係も

そうじゃない関係も

私は気持ちが大切


大切って思いながら、

求められない

寂しい

私はしたいだけ?

エス太郎じゃなくても?


いや。

エス太郎じゃなきゃ嫌だ。



ポジティブに切り替えよう


エス太郎が体目的じゃないことは明らかだ。

単純に会いたいから、大好きだから

一緒にいたいから、


っていっても、深ーいキスから、

おっパイを揉まれ。ずっと触ってる。

好きだから!触れていたい。

これがウズウズする原因なんだけど、、笑





もっと自信もっていいよね



そして、大好きを全面に出し過ぎを、

抑えてみよう←自信ないけど^_^;

エス太郎は私の愛情で満腹なのかなって思った。


なんでも腹八分目がいい



ちょっと足りないな

腹減ったって思ったら、

しめしめ……なんだけど。

どうかな(^^)