ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

結婚相手 不倫相手

付き合い始めの頃

奥さんの事が気になって


どんな人?




そして、聞いたことを

すぐ後悔した。



ぼやけていたモノが

輪郭がハッキリしてしまったから。




奥さんに嫉妬した。


けどね、

やめた。





男の人はね、

奥さんと彼女はまったくの別物。

同じステージ、同じ土俵に立っていない。


そう。嫉妬する必要がない。

勝ち負けもない。


頭で理解してても、

感情のコントロールは難しいけどね。



同じ屋根の下でいいなとか、

一緒に旅行やお出かけできていいなとか、

そんなことは思ったりします。


はじめの頃

エス太郎は聞いてもいないのに、

休みの日の予定なんかを話してくれた。

奥さんがからんだ予定も。

その方がいいと思ってたみたいで、、

だからそれは話さなくていいよ。

って伝えた。

息子ちゃんたちとのお出かけを話してくれるようになった。



奥さんをいる人を好きになったいじょう、

家族をいる人を好きなったいじょう、

ある程度の覚悟をもたないと。

そんなの私には無理だと思うこともあったけどね。

覚悟とは、いつかくるサヨナラする覚悟。




不倫してる人でも、

彼との将来を…

配偶者になりたいと考えてる人もいる


私はないな。

結婚はない。向いてない。

エス太郎には、ずっとそばにいて欲しい。

私は離婚して、エス太郎と繋がっていられたら、それが理想。