ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愛おしい人

色々ね考えて


色々ね悩んで



どうするの?

どうしたいの?


辛いでしょ?


寂しいでしょ?



モヤること多いかもよ?


泣いてばかりかもよ?




ずっと笑ってる


優しい笑顔


楽しい


バカなこと言い合える


話を一生懸命聞いてくれる

天然ボケの私にすかさずツッコミ


暖かい言葉


握りしめる手     絡ませる指


抱きしめてくれる腕の中


私を愛撫する口や手が愛おしい


エス太郎の全てが愛おしい



どうしようもない


どうしようもなく





どんな人生でも、いい事と悪い事は起きる

その繰り返し。



前にも書いたけど、

どんな高級料理、

ジャンクフードでも


私は誰と食べたか

なんだよなぁ。



明日がくる

なんて、誰にも言えないから。


出来る限り、エス太郎といたい

会えるなら会いたい


結局そこにたどり着く