ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

なんだかな〜……

それにしても、コロナ問題……

なかなか厄介です。


今回のお祝いキャンセルで

お祝いできないショックはもちろんだったけど、

とにかく、お店にキャンセルの連絡入れるのが嫌だった。

この騒ぎで本当に大変だと思うんです。

努力もされて営業してるのに…

やっとお客さんも少しずつ戻ってきたかなって感じだったと思うんです。

個室で2人ならいいと思ったんだけど……



お祝いキャンセルとは別に思うんですけど。

ただ怖がってる段階ではなくて、

共存する段階に進んでいかないと。

もちろん、持病を持ってる方々は慎重になります。


Go toキャンペーンも、

なんだかバタバタしてますね😔

観光地の宿もお店も、一生懸命対策されてる。

なんだか、とてももどかしくなります。



感染者数に驚かされますが、検査数が増えてますから、当然といえは当然の結果ともいえます。数字に一喜一憂できない。



感染する場所や人数。何となく絞られてきた気がします。

自分の身は自分で守るしかありませんからね。

出歩かない選択も、出歩いてもそれなりの対策をしてですね。



今回ね

エス太郎の会社の人たちも飲み会計画してて、

彼も誘われてて、でも私との約束が先だったので、断った。

で、その飲み会もキャンセルになって……

という流れ。

昨日の朝まで楽しみって言ってたのに、



会社の人達は大人数でしょ

2人で個室ならよくない?


と、思ってしまう私は考えが甘いんだろうな。



会社の人達が決行してても

やめようって言ったかしら??


ちょっと、腑に落ちない。

出来事でした。