ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

6年目の私たち

5年が過ぎて

6年目へ


私は随分変わった気がしてる

エス太郎への気持ちは変わらず



エス太郎からの、大好き大好き

会いたい会いたい。


その思いに押されるように、私はエス太郎に夢中なった。


エス太郎は気持ちが落ち着いて

安心しきってる


私は大好きが大きくなり、

不安になる


この思いの差を感じて、落ち込んだり、、

エス太郎のフォローで気持ちが上がったり、


少し、

いや、だいぶ

情緒不安定だった


変わった

というより、

少し安定してきた…のかな


そんな気持ちの変化はまた記事にしてみようかな。




5周年記念日❤デート

お寿司屋さんでお祝い♪


初デートで連れってもらって、

記念日だったり、お誕生日だったりに、

連れてってくれるお店に行きたかったのですが…

予約とれず…😢

新たな店を開拓


がしかし……


「やっぱり○○○(店の名前)だな^_^;」


新しいお店も悪くなかったのですが……

って、ご馳走になってるのに、、

言いづらい。

エス太郎が、

言ってくれたから良かった^_^;




特別な時にだけ

少しオシャレして、

ほぼスッピンの私がメイクして、

普段付けることの無いイヤリング


酔っぱらいのエス太郎が


「なんか雰囲気違うな」

「あっ、いつもに増して☝️

いつもに増して☝️」

「こんなの付けてるからかな…」

ってイヤリングに触れながら

ニヤニヤしてる


そんな事、滅多に言う人じゃない


私も照れまくる🥰


「なになになにーーー( *˙0˙*)۶」

「恥ずかしんだけど😅」


ってめちゃくちゃ嬉しかった♡



ギャップ萌えってやつかしら……🤔




後日、こんなこと言ってたのよ!って報告したら、


「全く覚えてない」って😤


「俺も、そんな事が言えるんだなぁ」


だって😆


めちゃくちゃ酔っぱらってたのは事実



けど、言われて気分良くなったのも事実




来月はクリスマスプレゼント物々交換会


この時も素敵な言葉を言って貰えるように、

頑張っちゃおうかな