ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

うれしい!たのしい!大好き!


DREAMS COME TRUE - うれしい!たのしい!大好き!(from DWL2007 Live Ver.)


♪初めて会った時から違うモノ感じてた~♪


ドリカムの歌のように、
メールのやり取りだけしてて初対面のエス太郎と一緒にいるだけで、不思議なものを感じてた。


恋の始まりは


恋心を抱く瞬間


「自分のことをわかってくれる」


趣味が同じで、[いい]って思えるものが一緒!
っていうだけで、運命みたいなものを感じてしまう。


例えば、映画だったり音楽だったり…
一般的に[いい]って言われてる作品!
ではなくて、とてもマイナーなものだったら…


「自分のことをわかってくれる」
ドキドキ、ワクワクするものです。


恋の始まりはいくつになっても楽しい。


私とエス太郎もそうでした。
2人の共通の趣味は「映画」
私がお薦めの作品は?の問いの答えが、
まさに運命を感じてしまった。
それを伝えると、エス太郎も
今までその作品を知ってる人、好きだって人に
会ったことなかった…と…


エス太郎の好きなアーティスト。
私はそのアーティストの曲はあまり聞かないけれど、その中でも大好きな曲があって、
好きな曲が一緒だった!
かなりメジャーなアーティストだけど、
その曲はとてもマイナーなもの。
そのタイトルを聞いた時、鳥肌がたったよ。
絶対言わないって思ってたから…


そんなの偶然でしょ?
でも偶然てすごいことだ。


♪ やっぱりそうだ めぐりあえたんだ
ずっと探してた人に
いつもこんなにシアワセな気持ち
もち続けていられる



エス太郎と何度かデートをして、
やっと会えた。ずっとずっと探してたよ!


本当に話が合うというか、気が合うというか、感覚が同じ、馬鹿なことが言える、
バカバカしいことも、真面目な話も、
大笑いしたり、大泣きしたり、
「素」の自分でいられる。
楽でいられる部分と緊張(ドキドキ)できる部分と会う度にトキメキ。
顔を見た瞬間にニヤニヤ、自然と顔がほころんでる。


人生後半戦、出会わせてくれたことに感謝して
もちろん現実はお互い家族がいるわけで、
そこは謙虚に。


残りの人生を楽しむこと。