ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

キッカケは〇〇

出逢って3年間。

4年目になります。



あるサイトで…

エス太郎が私にメールをくれた事がキッカケです。


サイトを通してのメールのやり取りはで、

エス太郎からくるメールは、私のメアドに通知が来るようにしていたので、残っているけど、私から送った内容は残ってはいません。

何故か2通だけ、スクショしたらしく、、

私からエス太郎へのメールはそれだけが残ってる…

この間見せてもらったけど……めちゃくちゃ恥ずかしい😂

1ヶ月間、毎日、お互い一通づつ長文。笑

昔でいう「文通」そんな感じだった

お互いの家族、仕事、趣味、

色んなことを話した。

好きな物が同じ。

それだけで、気持ちは盛り上がった♪

メールのやり取りだけでも、毎日楽しくて、楽しみで、ワクワクしてた。


「ゆうさんに会ってみたいなぁ

お酒飲みながら色々語り合いたいな」


私もまんざらでもなかった。


「直でやり取りしませんか」


で、メールアドレス交換。

そのうちに、LINEにかえて、

メールで初めましてから、

1ヶ月後に初対面

「初めまして(^^)」駅の改札口。


私が冗談で言った

「高級お寿司が食べたい」

を、まにうけて😅

本当に素敵なお店に連れてってくれた😊


続く