ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

キッカケは〇〇 続き

長文ですよ😙


そのお店は

カウンターのみの7人ほどの席がある、

小さなお店。

大将におまかせの、つまみと握り。

緊張してたと思うけど、

もう何だか楽しくてずっと笑ってて、

メールでやり取りしてたものの、

初めまして!って感じがしなくて、

本当に心地よかった。

エス太郎は私より2歳年下。

大人になってから2歳したなんて、大差ないけど、、大将とのやり取りなんかみてると、

すごく大人?落ち着いてて素敵に見えたな。


2軒目

駅前の普通の居酒屋さんへ


「さて、本題😁

話聞かせて。」


実は、エス太郎の前に知り合ってた

Hさん。とお付き合い?セフレ?

人生初の不貞行為。

エス太郎からメールがくる、3ヶ月前。

Hさんは独身。既婚歴はなし(本人談)

3才下。隣町に在住。自転車で10分15分で行ける距離。一人暮らししていた彼のところへ、週1、2のペースで会いに行った。

ほぼ私発信のLINE。会いたいも、会いに行くのも。私は夢中になってた。

会えば優しかったし、癒された。

けど、やっぱり寂しかった。

彼は彼なりに楽しんでくれてたと思うけど、

私は、彼を好きだったと思ってたけど、

そういう関係を楽しんでただけかも。

私と知り合えたから、やめるって言ってたサイトも、続けてたり、

「会いたい」と言えば会える。

けど、Hさんからってほとんどなくて、

悩んでた時期。

そんな愚痴めいたことを、たまーにサイトの日記みたいなものに綴ってた。


それをエス太郎は見ていたんだ。


この子は弱い子だな…


助けたいみたいな、そんな風に思ったらしい。


で、会った時にその話をするってことに

なってた。



エス太郎に話した。



「すきなの?」



うんうんって頷いた。

たぶん。

どんな風に話したが、

正直記憶がない。



「全然気にしなぁ〜ーい!

忘れさせるから……」

みたいなことを言ってた(^_^;)

ちょっと記憶が定かではない。

けど、

すごい!この人めちゃくちゃポジティブ!!

って思った記憶はある。



1ヶ月くらい同時進行。

けど、気持ちはHさんで、

体も。


エス太郎とはする気持ちになれず、

ホテルにはいって

途中までするけど……



気持ちが入ったものは

初めましてから2ヶ月後のこと。



続く