ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

寂しい時~〜

エス太郎に夢中になって、
自分ばっかり大好きが嫌で、
少しよそ見しよってフラフラしてた。
サイトに登録した。
そこで知り合った人とはじめてデートに。
焼肉ご馳走になって、HOTELに誘われたけど、「無理にはいいですよ」


「ごめんなさい……」


「じゃあ、もう少し飲みますか?」


「はい。。」


2軒目

1時間もいなかったかな。


それでは……
ありがとうございました…




駅で別れた




エス太郎には
友だちとごはん食べに行く!ってウソ。


「楽しんでるー?」
LINEが来てた😣


全然楽しくなかった……
何してんだアタシ……



エス太郎に会いたい!!
会いたい!!会いたい!!






車に乗る…

(長男くんが助手席側のドアをぶつけて、開かないため、後部座席😂)少しでも近くがよくて、後部座席の足元に座り込んだ記憶が😅

手を繋いで。


まったく😒



とりあえず、どこか停めて、 落ち着いたら

帰るつもりだった。


車は迷いもなく走らせる。


どこに向かってるの?



送る


いいって…ば……

うぇーーーん(T ^ T)



なんで泣くんだよ(^_^;)

まったく…酔っ払っが。。。




あの時のエス太郎

めちゃくちゃかっこよかった🥰

あっ普通のオジサンですけど、、

私にはめちゃくちゃカッコよく見えた。




それでも、寂しさを埋めるための

やり取りをやめることができなかった。


2019年3月の話