ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

振り回された日

私の心はぐっちゃぐちゃ。

色んな思いが、ひっちゃかめっちゃか。

現在は落ち着いてるけど、

今朝からのエス太郎とのやり取りで始まった。いや、昨日から。



今頃私はウキウキしながら電車にのって、

待ち合わせの場所に向かっていたでしょう。



昨日、日曜日。エス太郎は休み。

私は仕事。

エス太郎は珍しく家にひとり〜♪

ってことで、一人時間を満喫してた。

私の午後からの出勤まで、やり取りも数回あった。

「行ってらっしゃい♪」

行ってきます……と送った私のメッセージが

既読にならない……

ゲームに夢中か、爆睡。まあ、いいや。

夕方になってもつかない。

もう、一人時間終了だな。

結局その日、昨日は未読のまま。

次の日会えるしいいや。。。


今朝、

いつもの「ごめーーん……」

寝落ちを謝罪。そして、

「今日なんだけど、やっぱり水曜日に変更していいかな。

※月曜日が私の休みで、エス太郎の家の都合で、月曜日はダメだから水曜日にお迎えの予定だった。けど、家の都合が変わったから、

月曜日になってた。


そう、お迎えより、休みの日に会えた方がいいから、楽しみにしてた。

で、また変更して……って

昨日の未読スルーからの、これ。

ムカムカ😤なんなの?

自分の都合で水曜日、やっぱり月曜日、

やっぱり水曜日って!!

このテンションで返信したらダメ!

なるべく気持ちを落ち着かせて、、

深呼吸スー〜ハー

けど、「いいよー」なんて、いうつもりはなくて、

「おはよ。

都合悪くなっちゃった?

もう、いいよ。

無理しないで。

今日もお仕事頑張ってね!」


「怒ってる?」

はぁーーー?(-_-)当たり前じゃーー!

けど、


「今日会えるから頑張ろーって乗り越えたから。ガッカリしただけ。

怒ってはいない。」


「だよね、

ゴメンね…」


で、

理由は、次男くんの大学入試の1次選考の発表日でお祝いと2次選考もあるから激励会。

それが、月曜日だという事をすっかり忘れてたらしい。


知らん!!しらーーん!


お祝い結構だけど、、忘れないでよ!


なんか、傷つかなくていい事で

優先順位を下げられた気分。



もう、なんかね、ぐちゃぐちゃな気持ち。



「そもそも、水曜日のお迎えのままでよかったのでは?(^_^;)


次男くん1次選考おめでとう♪」←とってつけたよう(^_^;)


※月曜日に変更するからややこしくなった!

水曜日のままで、お迎えのままでよかった。

私の思い。




「ありがと♪

いや、せっかくゆうの休みの日だったし、のんびり出来るなぁって思いから・・・(^^;)」





なに??

なんだよー!!!

そういう気持ちからの変更だったの??

もうさ、

そーゆー理由なら気持ち違うのに!

本当、言葉足らず……

気持ちは言わなきゃ伝わらないよ。

まあ、その思いが仇となったわけですが😂




もう、色んな意味でエス太郎に振り回されたのです。