ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

感情むきだし

はじめてだと思う。

エス太郎が感情をむき出し

私を責めた



エス太郎のその時の精神状況と

私のメッセージが

エス太郎の心をキレさせた


コロナの件で会えないと覚悟していたところへ、抗体検査、抗原検査で陰性だったら会えるよとか、翌日はやっぱりPCR検査受けるから、結果出るまで会うのやめよう。

当たり前の話だし、でしょうね!とも思ったけど、わたし的に覚悟していたところへ会えるよ!とか、やっぱり会えないとか、すごく振り回された感があって、

その判断は否定せず、私の気持ちがついていけてない。って内容のメッセージを送った。

既読スルー    😑


自分の事ばかりゴメンねって内容のメッセージ送った


会社に戻った〜

から始まる

ながぁーいメッセージが到着!

それはそれは、イライラ、、

こっちの状況を理解してくれ。

会いたくても仕方ない。みたいな



いつものエス太郎じゃない……

けど、私の言いたいことが伝わってない!った思った私は、そんな事はわかってるけど、

私の気持ちだって!ってさらに自分の事ばかりをぶん投げた。

(私はそんなひどいメッセージは送ってないのに、なんでこんな責められるの??)

心の中でそう思ってた。

言い過ぎた!ってくるかなぁーと思いきや


さらに

怒りメッセージ!!!

そこでやっと……

マズイ……



エス太郎の普通じゃない、いっぱいいっぱいのところに、私は自分の不満だけ押しつけた。その状況を知らなかったとはいえ、

私は言いたいことを伝えたい!

エス太郎の気持ちはわかった!

わかってる

つもりだった。


続く