ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

自己中

続き


エス太郎の会社で初

社員にコロナ陽性者が出た。

もちろん社内はバタバタバタバタ。

エス太郎は出張先で同行していたメンバーのひとり。その時の状況を知ってる人間として、大変だったと思う。

これくらいは、私も想像出来る範囲。

まあ、いっても会社が色々やってくれるでしょ。会社の指示で動くんだろう。そう思ってた。

しかし怒りのメッセージの中で、

どれだけ大変だったか、

動かない総務、動かない社長の代わりに

社員で、色々調べ、保健所との連絡。

その中でもエス太郎は上の立場だと思う。

討論した結果、PCR検査することにしたと。


私はその話を聞いても、それは分かったけど、私はね! 

って繰り返す。


怒りのメッセージの最後

ごめん

ちょっと疲れた

少し冷静になる



それでも私は、なんだよなんだよ

言いたいことだけ言って

そうだよ!少し冷静になって

あー言いすぎたなぁって

思えーーー!と思いつつ、結構傷ついた私は

   ごめんなさい(そんな怒らないでよ…)

と、だけ送った。



既読スルー😱




頭冷やした結果

どうなった?



私なり考えた…

はっとした。

やり取り読み返した。。。

私はエス太郎のことを労いつつ、

でもね、私は…って繰り返してる…

本当にエス太郎が大変だったと思えてた?


皆で考えて、ベストだと思った行動が

結果、私を振り回すことになった。

だからそのことで、私から仲間を非難されたようで、頭にきたんだ。


私は何を…

自分がどんな気持ちだったかばかり。


私は、その日何がなんでも会いたかったわけじゃなかった。事情が事情だし、

しばらく会えない覚悟していたし。

やっぱりやめておこうって言われた時だって

振り回された感はあったけど、まあ仕方ないよね。ぐらいだったのに、とりあえず

振り回されたぁーみたいなことは、伝えておこう!って軽く送ってしまったんだ😔

ばかだなぁ…

どうしよう😢泣けてきた…



日付変わる頃

もう帰ったの?

って送信



未読…



しばらくして通知


もう寝るね、

ゆうもゆっくり休んで!


少し優しいトーンに

ホッとしたけど

いつもと違う…

心がザワザワした


不安でいっぱいになった。




続く