ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

不倫適合者

不倫

婚外恋愛


言い方だけが違うと思ってる私ですが、

あえて私は不倫をしてる

という方がしっくりくる。



そして不倫相手にするには、

条件がいい。

都合がいい。


男の人が、非日常を求めるきっかけのひとつとして、奥さんに蔑ろにされた。

エッチを断られる……などなど、寂しい思いを

した。夫、お父さん。


男 として見てもらえなくなる。


でもこれは、お互い様なんだ。


エス太郎は、何でもできるスーパーウーマンだと思っていた奥さんが、

家の事より、子どもの学校や部活で忙しくなってしまった。

詳しくは聞いてないけど、こんな事がキッカケなんだと思います。


寂しがり屋で甘えん坊です。


私という、何とも都合のいい女を手に入れてから、そんな部分は出しませんが……

寂しかったんだと思います。

奥さんに甘えたかったんだと思います。



だから私といる時

「男」になれるから

居心地がよく、落ち着くんだと思います。


もちろん私を好きになってくれて

大切に思ってくれてるとは思いますが、

やはり「不倫相手」なんだと思います。

そして私もエス太郎は「不倫相手」です。

一緒になりたい人ではありません。


それでも私はエス太郎が大好きです。

一緒にいる時は、本当に楽しくて

本当に幸せな気持ちになる。

エス太郎は私に時間とお金を使い、

「男」としていられる場所を失いたくない。


家庭では味わえない居心地のいい場所でいたい。

仕事で疲れた時にホッとできる場所でありたい。


私はエス太郎が幸せなら、それでいい。


私は

結婚不適合者だと思います


エス太郎が最後の恋愛相手でいることを

願いますが、もし次があるなら

お互いフリーで、程よい距離感でお付き合いできる人がいいな…笑