ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

6月は要注意!!


2019年6月の記事




6月って



私とエス太郎にとって


ちょっと


何かある。


2人の問題じゃなくてね。




去年は



エス太郎のお誕生日のお祝いを予定して、

お店も予約してたら、

義父が亡くなって……

その日がお葬式になり。。。

次の週に延期。




今年も今月末、お祝いする予定。


で、ちょっと去年の出来事のような事がが再び?

って思いが、、グルグルと…

でも、とりあえずは大丈夫そうなんで、

ひと安心ニコニコ




この先、こういうことは起こりうる。

会えない寂しさをエス太郎にぶつけられないし、

静かに待つしかなく。


来週は必ず会いに行く!


って言ってくれてる。

必ず…なんて

言っちゃって…って思うけど(^_^;

気持ちが嬉しい。


しばらく会えないけど、

頑張らなきゃᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020年

今年も6月にはいってから、ドキドキだった。

去年も、エス太郎の叔母さんが倒れたのも6月…

ドタキャンが続き、、でした。

自分たちの周りがワサワサする。


今年は来週末、3月の私の誕生日のお祝いをしてくれる♪

コロナでキャンセルになってた。


なので、来月エス太郎のお祝いをする予定!


このまま何も起きませんよーに…🙏