ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

会えるのか、会えないのか

コロナ濃厚接触者になり、


年末最後のデートがキャンセル


次の約束は年始、エス太郎の仕事始めの日


次々と子供ちゃんが感染するも…

エス太郎は陰性

感染しないに越したことはないのだけど、

感染するなら、サッサと……^_^;

という思いもありつつ…

けど、なんとか乗りきり


1日デート❤できた。





年末最後のデートの時、

年始のデートで何しようか?どこ行こうか?

…🤔


エス太郎が

「あそこ行ってみたいんだよなぁ」

ドコドコ😊


「よしもとの…」


「ルミネtheよしもと?」


あーー言ってたね♪

いいねいいね‼️

検索して、デートの日の出演者チェックして


うんうん、まあまあだね♪


早速チケット購入してくれた♪


エス太郎は

仕事初めの日、お参りに⛩👏😑行って、

その後の新年会を欠席して、

私と飲みデートする予定。

 

お昼から会える!

それを楽しみに、嫌な休暇を

どうにかやり過ごそうと思ってた。


家族がコロナ感染して、

あきらめ半分だった…

ダラダラ感染すれば、それだけ隔離期間が延びるだけ💦

ルミネは1人で行く?どうしよぉって考えてた。


楽しみにしてたけど、

無理かも💦って思うようにした^_^;


毎日のやり取りの中で、意識して私からは、

年始のデートの話はしなかった。

エス太郎も意識していたかどうかは知らないけど、話は出なかった。

エス太郎からしてくるまで待とうと思った。


隔離期間が終わる

エス太郎は感染しなかったようだ。


そしてエス太郎から

「○日どうするかな」


どうするかな?、、、?


どうやら

自分は行く気があるけど、

私はどう思ってるのか??

と、思ったらしい💦


私は私が決めることじゃないと思っていたから、、

エス太郎が良ければ大丈夫だよ。と。


「ゆうが良いなら……」

ということで、2週間ぶりくらいに会えることに♥️

会社の行事は行こうと思えば行けたけど、

断って、朝から会えることに♪


やっと会える

朝から1日デート❤できる。

と、同時に不安になったのが、


そんな遅くなれないんじゃない?


何時頃帰るつもりでいるのかな……



しょうがないよね。

病み上がりじゃないけど、

状況的にね


嬉しさと、ちょっとそんな事を思いながら、

1日デート❤が始まった。