ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

愚図れず、愚痴る。

グズらない!


ブログで豪語すれば、

後には引けなくすれば、

と思ったのに



エス太郎のやつ

腰を痛めた!!

ぎっくり腰やってて、

腰を痛めるのはクセになってる。



昨夜、その報告はあって……

嫌な予感してた


それでも、軽度だったら

来れる時も会ったから、

期待せず、でも会いたい気持ちはやっぱりあるから、密かに期待。



今朝、やっぱり痛い。

昨日より痛い。と、、、





私だけの思いを言わせてもらうと、

私としては珍しく2連休だった。

ゆっくり過ごす予定。

なのにドウキヨニンと休みが丸かぶり。

ずっと家にいる。

私は部屋に引きこもり。

でも休みがあければエス太郎に会える!

そう思って、耐えて頑張ってやり過ごした。


で、これ。

ガッカリと、エス太郎大丈夫か!って

思いと……

でもね、今日のお迎えを無理しても、

後々ひびいて、デートで会えなくなるのはもっと辛い。

エス太郎もめちゃくちゃ辛そうで、早く治るといいけど、どんだけ痛いのか解ってあげられないのもツラい…



ブログにぶつけるしかなく…😢



もう!😣