ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

はい。 惚れた弱み…

なぜか、



上から目線のエス太郎。





私の休憩中にやり取りしてて、


🐰「仕事戻るね。大好き♡」


大好き♡って、普段の会話で言うことはないのだけど、たまーに言いたくなる時がある。

昨日もそんな感じ。

だいたい、それに対して何かしら反応するエス太郎。

なのに!スルースルースルースルー!!



帰るねメッセージのみ!!


一応返信するけど

「無感情」のメッセージを送り、


実兄が遊びにくるって言ってから、

絶対、寝落ちパターン!

案の定

本日のやり取り終了。。。


ちーん……😑




翌朝

寝落ちを謝罪。


返信に

寝落ちは予想通り、それより、大好き♡スルーされた……と、書いたら、


🐹

「やっぱりそれでご機嫌ナナメだったか(^^;)

別にスルーしてた訳じゃないけど・・・

ニヤッとはしたけどね笑」


😤ご機嫌ななめは、感じ取ったんだ



🐰「ゴメンね!もう言わないようにする」

ココロはプリプリしてます😤

全然ゴメンねとも思ってないけど😑



🐹「なんで謝るのさ(^_^;)

たまには言ってもいいよ笑」


😑😑😑😑😑

どんだけ上から…


🐰「たまには…って

一方的なら、つまんない……から、

言わないです😔封印😷」




🐹「はいはい

言いたくなったら言って良いからね!笑」




くやしぃーーーー😣😣😣

完全に上下関係がチラチラ(^_^;)

もう……


でも、

そしてこういうエス太郎

嫌いじゃない😅

はははははははは