ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

想いをはきだそう〜

会うたびに

大好きが溢れ出す


言葉に出さないけど、

顔や態度から、大好きがダダ漏れ😅


「エス太郎が大好き♡

って目をしてるよ」


♡(///>_

そんな目で見てたんだ(^_^;)


ずっと見ていたい。


ギューってしてると

顔が見えない

キスしてると

顔が見えない

ギューってしてても、

キスしてても

顔を見てられたらいいのに。



エス太郎はとっても優しい顔して笑う。


そんな風に笑ってる

エス太郎を私の中に閉じ込めたい。

こんなに思うのは、思えるのは、

やはり特殊な関係だからなのかな。


いつか離れなきゃ

って思いも、覚悟しておかないと。

ただね、どんな関係でも別れってあるから。

覚悟なんてしなくていいかな……


エス太郎の家族に何かあったら。

両親や、子どもちゃん達なら耐えられる。

奥さんに何かあった時の、

エス太郎の変化が、

今はいちばん怖い。



「ゆう、ゴメンね……」


そんな日がくるんだろうけど。



大好きになり過ぎると、

「そんな日」が辛いかもだけど、

自分のココロを守るために、

気持ちを抑えてみるけど、

それって、やっぱりつまらない。



エス太郎からの愛情も

できる限りのことしてくれてることが、

伝わるから。

私の思いも受け止めて。

私がこうだから、じゃなくて、

エス太郎が、こうしたいから。

してくれてる。




人を好きになる気持ちは

誰でも平等で、

好きになってはいけない人なんて、

いるわけない。



大切に

大切にしよう。


なるべく永く一緒にいられますように♡