ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

言わせなかった(^^)

会う前から、


今日は絶対、クール‼️に

車から降りる!

エス太郎から


そろそろ……って言わせない!



そう心に何度も何度も言い聞かせ😅




今夜もお疲れ様のエス太郎。


いつもの私の膝枕でウトウト😴



私はテレビ見ながら、、

時間を気にしながら、




起き上がって、

くっついて、

ギューーーって抱きしめられて、

チュー〜して

ギューーーって、くっついて。


さりげなく時計をチェック!!


そろそろだな。



私から

ギューーーってして、

チュチュチュってして、

「ねっ!(^^)」^^*

背中トントン!

ねーー😊

うんうん!


で、なんか伝わったかな?笑


言葉にできない^_^;


けど、

リクライニングを戻して

帰り支度。



🐹あー

早く、おうち着きたい……


🐰え??

なんで😭

私の前でそんなこと言わないでよ!!


🐹え??

何でよ?

早く仕事が落ち着いて欲しい……

🐰ええ?😅

いやだ!

早くおうち着きたい!って聞こえた(><)

🐹なに?^_^;

何言ってんの…全然違うし💦

ネガティブになってんな(^_^;)



おちつきたい

おうちつきたい


もう……紛らわしんじゃい!!

ビックリしたわ!




次の約束して


じゃあね😊



クール

ではなかったかもだけど、

笑顔でいられたかな。


いつまで続くか。