ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

ちゃんと伝えること!①

先日のお迎えの時のこと


車でおしゃべり♪



JUJUがユーミンのカバーアルバムを出す。

そのツアーがあるから一緒に行きたいなぁって話をした。けど、ちょうどいい場所がない…。

私たちの場合は平日ってところも考えると絞られる。だから行きたいけど難しいなぁって。

○○ホールなんだけどねぇ……



すると、、🐹あのさ!緑黄色社会のLIVEがあって、○○ホール←(同じ)であって申し込んだんだ

安いんだよ♪桑田さんなんて1万円超えだけど、、

抽選だからわかんないけど



って話をしだした……


🐰そーなんだ

って言いながら無表情に近かったと思う😑


は?え?なに?

誰と?奥さんと?その話いらないんですけど😩




○○ホール繋がりで、口を滑らしたエス太郎!


話をそらして、イチャイチャ♡楽しく過ごしたけど…



帰宅後もイライラモヤモヤ

エス太郎のやつ!

なんでもペラペラ喋りやがって😤

奥さんと行くことに、特別感がないから、

普通に話すんだよね!

けど、私にとってはめっちゃ嫌な気持ちになる。このままスルーするか?ハッキリいうか?

ずーとモヤモヤ考えて、、エス太郎に伝えたいことを書き出して、メールで送る?

ちょっと重い感じになっちゃうな😥

文章だと誤解があると嫌だから、直で話す?

そうすると、来週になる。

話を蒸し返すみたいで💧あまり。

なので、やっぱり伝えずにはいられない。

感情的にならず


🐰

「おはよー。

昨夜の一件で伝え漏れ💦

緑黄色社会のLIVEの話はしなくて大丈夫✋😅

○○ホール繋がりで話しただけだと充分承知してる😌

一緒にLIVE行きたいけど、行けない私は少し寂しく感じたのでした^_^;

では、今日も元気に頑張る~

エス太郎もお仕事頑張って‼️」


こんな感じのメールを送信



さて、エス太郎の反応は……

ドキドキ😔



そして数時間後にエス太郎から返信来た〜