ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

たら、れば、話

そんな話をするのも避けていた。


有り得ないことを話すのは、


虚しさだけが残るから。



けどね、なんか聞いてみたくなったの。


まず、先日お部屋でのエッチの後の会話


★もっと早く出逢ってたら……

結婚する前に出逢ってたら……

エス太郎は私を好きになった?

私たちは付き合ってたかな?


(エス太郎と始まったころ、

どうして今なの?もっと早く出逢ってたら良かった!!)って思った事があった。

けど、今だから!今お互い必要だから出逢ったんだね!って思えるようになってた。



「付き合ってたと思うよ~!」

「好きになってただろうなー」


「そう?エス太郎は私を好きになってかな?笑 私はね……エス太郎の良さに気付けてないかもしれない……」



いい加減な恋愛。見た目とか、雰囲気とか、の何となぁーくで、本当に好きになった事なんてなかったから(^_^;)


それを聞いて知っていたエス太郎は、

そうだな。って納得してた。


「そうだな…ツンケンしてたら好きにはなってないな(^_^;)」

今と変わらなかったらなってる」





エス太郎の良さを知っていて、

お付き合い、結婚した奥さんって……

って思うと複雑な気持ちになった。



けど、

私の今のポジション。

これが一番ずるくて、いいとこ取り。


やっぱり、今

出逢えて良かったんだ。