ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

幸せな時間

お昼デートから1週間後に

お部屋デート♡

年末のお部屋で発熱以来のお部屋♪



な  の  に‼️



半年ぶりくらいに女の子になるという😭

そろそろ終了……すると思っていたのに😅

このタイミング😔



とことんついてないなぁ💦


エス太郎に伝えたら

🐹

「あら

まだ女の子なんだね♪😁

俺はお部屋でまったりだけでも良いんだけど、ゆうはイヤ?」


まだ……って余計なんじゃ(・ε・`)



もちろん嫌

じゃないので、

1ヶ月以上ぶりに、

たくさんチューーーして

肌と肌を合わせた♪

「今日は熱くないね😁」


エス太郎に触れてるだけで、

エス太郎に触れられてるだけで、

こんなに幸せな気持ちになれる♡


ベッドでゴロゴロ。

お話して、めちゃくちゃ楽しい時間♡


コーヒーいれてくれる。

私はこんなことにでさえ、キュンとしてしまう。



その後もイチャイチャ♥️


しつつ、


そろそろ時間だよね…ってなる😔



嫌だな…



車で送ってもらう30分〜40分くらい

も、あっという間。


次回はバレンタイン❤🍫

バレンタインデー当日避けて翌日にお迎え。

気にしすぎじゃない?^_^;

とか、思ったけど、、黙ってたけど。


じゃあね👋

おやすみ〜

渋々、車から降りる。


毎回毎回繰り返し

毎回毎回ね思う、もっと割り切れたら、、



それでも

到着メッセージの

「幸せな時間」と伝えてくれる度、

心から嬉しく思う。