ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

試されてる?

2週間ぶりに、会えるはずだった



さらに会えない状況が発生



エス太郎の子供ちゃんが発熱!

同級生も発熱してる子がいるらしいし、

喉が痛く……

ほぼコロナ陽性ではないかと思われる。



エス太郎が感染してなくても、

1週間は会えないのは確定。


こんな会えない状況を次から次と……

イジワルされてる気分😢


けど、負けない!



昨日の夕方、発熱したとの連絡があってから、

昨夜は何も無く……


今朝、長文のメッセージ。

寝落ちはしてなくて、奥さんも起きてて、

スマホ触れず。

やっと会える!と思ったのに…

声聴きたいとの思いを伝えてくれた!


泣けた😢

このメッセージはおおきい!

だいぶ私を安定させてくれている。




てかですね、こんな記事を書く前に

書く予定だった


私の誕生日のお祝いする日が決定‼️


を記事にするはずだった……


プレゼントを用意してくれた事

何食べたい?

あれや、これやをやり取りしてたら


「娘ちゃんが発熱」


状況からしてコロナ陽性は、確定。

エス太郎がどうなるか、


考え方によっては、家族全員感染してしまった方がいい気がする^_^;

なってもならなくても身動き取れないからね。



ここまでくると、変に肝が据わってる!

言葉の表現おかしいけど^_^;

ホントそんな感じ😅


今までも色々あったけど、

立て続けに

予定が変わることはなかったな



あとね、来月のJUJUのLIVEに当選したから、

エス太郎と行く約束してる…


他の予定は変更できるけど、

これだけは行かせて欲しい🥺



会えない期間が最長になるかも

踏ん張ろう*•̀ᴗ•́*)و ̑̑