ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

✨星に願いを✨

「ゆうにお願いが!」



ってメッセがきた


もう…

なになに❔

恐怖でしかない^_^;

といってもエス太郎がお願いなんて、

珍しい^_^;


私が返信する間もなく



🐹

「9月16日の緑黄色社会のチケットが先行抽選始まったのですが…

ゆうの強運で当てて!笑」

「金曜と土曜なんだけど、16日の金曜ならゆうと行けるかなと…



なんだよ、なんだよ、そんな事かい😅



もちろん!OK♪

という返信と


一緒に行ってくれるの?


🐹「いや、俺が一緒に行ってくれる?って聞きたい笑」


(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ

うれすぃ!


もちろんロン!


その前に

「当選」

という難関を突破しなければならない^_^;



ファンクラブ先行

などなどのあとの


一般?っていうのかな。


武道館という

そこまで大きくない…


倍率高いみたい💦



とにかく申し込まなきゃ、当たらない!



どうせ申し込むなら、

「いい日」にしよう!


✨一粒万倍日✨


チケット申し込む日にふさわしい日かどうかは……???けど、

いいのいいの、いい日には間違いない♪


結果は1週間後!


🙏



そして、



結果発表の日



午後6時から 



ギリギリまで気にしてたのに、

バタバタしていて、すっかり忘れてた😅



何気にメールチェック




おっ!

チケットぴあから……

メール来てる~〜~‼️




良いイメージを膨らませて…



ポチッと☝️





「ご用意出来ました」


「当選」


の文字が!!



✌️やったぁあ😆✌️




時刻は19時40分

ちょこちょこやり取りはしてたけど、

エス太郎は仕事中

電話で言いたい!

早く言いたい!

電話はむり!


とりあえず、勿体ぶって


メールが来たことだけ伝えた^_^;


🐹

「おー!

聞きたかったけど、我慢してました!

結果は?」



夕方にメール来るって言ってたから……

待ってたのね😅





メール内容をスクショして送信



めちゃくちゃ喜んでくれた♪



わぁーいわぁーい"(ノ*>∀<)ノ




当日

休み取れたら、朝からデートしよう!って


わぁーいわぁーい





エス太郎の仕事が落ち着いてますよーに!😑🙌


いやいや、

お仕事落ち着いてる!

問題なく休める!

朝からデートができる!

LIVEを楽しめる!


言い切ること大事😁





9月だけどお楽しみが増えた♪



いやーーな三連休中だけど、

連休明けには会う予定だし、

なんとか乗り切るぞ~