ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

月の満ち欠け

映画デート❤



生まれ変わりを題材に

時空を超えた、男女の究極の愛の話


愛し合っていた一組の夫婦と、【許されざる恋に落ちた恋人たち】。

全く関係がないように思われたふたつの物語が、数十年の時を経てつながっていく。

それは「生まれ変わっても、あなたに逢いたい」という強い願いが起こした、あまりにも切なすぎる愛の奇跡だった——。

(映画「月の満ち欠け」ホームページより引用)


「生まれ変わり」

と聞くと


「生まれ変わったら🥺いっしょになろうね😢」

って……

聖子ちゃんの会見を思い出す……




付き合い始めの1年くらい、

直接言いづらいことなんか、

何かと長文のメールのやり取りをしてた。


その中で、私の中にずっと刻み込まれてる1文。

エス太郎は、忘れてしまったであろうメッセージ


「生まれ変わったら、今度は必ず見付け出すからね!笑」



これって、不倫相手としてではなくて、、

って事かしら


この頃はね、すごく嬉しかった記憶が。


エス太郎とはね、ずっと一緒にいたいの。

夫婦になりたいんじゃないの。

生まれ変わっても、逢いたいよ

パートナーでいたい。



私はね、エス太郎と初めてデートした時

「やっと見つけた」「ずっと探してた人」

って思ったんだ。


不思議な気持ちだったよ。


来世でというよりは、前世で惹かれ合いつつ

一緒になれず……

今世で、出逢えた〜

なんて、、、




映画観終わって、感想を言い合ってる時、

「私たちも前世で関係あったかもよ〜😁」

って言ったら


(   ´∀`)ハハハ

と、かわされた……


ロマンティックじゃないなぁ💦


素敵な映画だったけど、

2時間ではちょっと無理があるかなぁ。

ドラマの方が……いいかも?




「あなたにも   生まれ変わっても

逢いたい人はいますか?」