ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

クリスマス会❤

「今日で何度目だ?」

ってエス太郎



17、18……今年が22年だから…

6度目だね☺️



そうか、、6度目のクリスマス会だぁ♪




串焼きとお料理をコースで出してくれる

カウンターのみのお店。

馴染みの店。

ホントは、初デート連れてってくれた

寿司屋へ行きたかった……

先月の6周年記念の時も予約取れず、

クリスマス会でリベンジって言ってたけど、

またまたダメ……

ここもカウンターのみの小さいお店だから、

仕方ないんだけど、予約取れないって、あんまりなかったのになぁ💦


それでも、串焼き屋さんも絶品なので……

私は大満足♪

お酒も楽しんで〜

お腹いっぱい😋

いつも有難い🙏✨ご馳走様でした♪


二次会はカラオケ🎤


といっても、私たちはLIVE映像を楽しむ🎶

一緒に歌って盛り上がる⤴︎⤴


そして、三次会はお部屋へ♪


エス太郎の最寄り駅のシティホテル

エス太郎は、朝まで居られないけど💦

旅行支援でお得に利用できた♪

クーポンも2人分♪


コンビニでお酒とおつまみを買い込んで、

乾杯🍻して、クリスマスプレゼント交換🎁

今回は、お揃いのイロチのワイヤレスイヤホン♪2年前におソロでかった物が、調子悪くなったので、お互いの物を買ってプレゼント♪



ベッドに座って、ツーショット撮ったり、

飲みながら楽しい時間。

顔みてニタニタしてる


なに?


ニヤニヤ


なに?💢😂


ギュ、

バタン!

押し倒してきた♡


もう…🥰



幸せタイム〜💕


🏩のお部屋じゃないからね、

声は控えめに……


でも 声、出ちゃうよね

思いっきり出したいよね

「しっ」って言いながら、

声が出るように仕向けるエス太郎……

         ドS😆

たくさん愛してもらって



エス太郎は、すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…

いびき😪💤

その隣でマッタリしてる。

こんな時間も心地よい。幸せ時間♪



急に ハッて起きた


「そろそろ行くか……」


「シュークリーム食べてってね♪」


待ち合わせの前に、デパ地下でシュークリーム買って、先にチェックインして冷蔵庫入れて置いた。


「おぅ、食う食う!」


美味い美味い♪ってペロッと食べてくれた♪



いよいよ、バイバイする時間


帰り支度して、



次の約束

今年の約束

あと3度ほど会えそう。



それを楽しみに頑張ろう😊



最後にギューって抱きしめあって

キスして

ギューってして

キスして


じゃあ、またね💕



エス太郎が私に出来ること、

してくれる事に感謝。

時間を作ってくれてありがとう♪