ケ・セラ・セラ

W不倫 7年目。つぶやき 備忘録

大切に思う

なんだか、あっという間に暖かい季節になったなぁ。

てか、暑い💦


エス太郎とは相変わらず


2月は飲みデート

3月は私の誕生日🎂

お寿司をご馳走になり、春夏使える素敵なバックをプレゼントしてもらった♪

4月は夜桜公園散歩デート、映画観たり、

などなど、

会う頻度は変わらず、時間をつくってくれて有難い。




上がったり下がったり

気持ちが落ちてたり、気分が悪い時に、

エス太郎のメールの何気ない言葉に

モヤッとして、ちょっと変な感じの返信して、

変な感じのやり取りになって……



けど、ちゃんと話せば、ちゃんと答えてくれるから、気持ちを切り替えられる。



なんか、モヤッとするメールの時は、

すぐ返信しないようにする。

その方が平常心で返信ができる。


それが出来るということは、その程度のモヤッだということ^_^;



不倫という関係だけど、

真面目に恋愛してる私たち

普通の恋愛のようにはいかない

会いたい時に会えない

頼りたいけど頼れない

連絡したい時に連絡出来ない

声が聞きたい時に声が聞けない


だから、会う約束するだけで

話を聞いてもらうだけで

連絡頻度が多いだけで

たまには電話しよっかって言われるだけで


涙がでてくる

心が晴れる


なんて、ハードルの低いことだ。

けど、エス太郎だからこそ


私の心エス太郎知らず


私はエス太郎で溢れてる


エス太郎の(´・ω・`)バカヤロー

って思いも

大好きって思いも

何年経っても、変わらない

こんなに、変わらず思っていられるのも、

この特殊な関係だからこそなのかも


エス太郎と出会えた事に感謝

私を好きになってくれたことに感謝